

レポ⑦船のお見送り☆

競技・パーティも終了
翌日はゲスト&ボランティアスタッフ達を船へお見送りしました☆
s-IMG_2302.jpg
横断幕に足がはえてるみたいw

s-IMG_2316.jpgs-IMG_2314.jpg
横断幕にメッセージ書きそびれてる人は書いて♪書いて♪

「ようこそ三宅島へ」
そんな言葉じゃ足りないくらい・・・✿
s-IMG_2324.jpg

来てくれて本当にありがとう!
s-IMG_2328.jpg


s-IMG_2355.jpgs-IMG_2356.jpg
Sunちゃん             Youちゃん

s-IMG_2378.jpgs-IMG_2359.jpg
Marcy                MC Yu-mi

写真に撮りきれないボランティアメンバーもゲスト達も
たくさん、たくさん助けられました。本当にありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


s-IMG_2412.jpg
あんなに現場はバタバタだったのに
s-IMG_2414.jpg
船に乗ったみんなは笑顔♪よかったぁ✿
s-IMG_2421.jpg
念願だったピンクの紙テープでお見送り!!

s-IMG_2439.jpg
出港!!実行委員長を筆頭に船を追いかけダッシュー!!!
s-IMG_2463.jpg
また来年ーーー!


s-IMG_2502.jpg
競技を盛り上げてくれた「モモくろ」こと5レンジャーの皆さんもお見送りに駆けつけてくれました!
ありがとうございます(^u^)


s-IMG_2473.jpg
副委員長:「よし、せーのでジャンプして、ありがとう!って叫ぼう♪せーーのっ」

s-IMG_2474.jpg
ジャンプッ!!! ありがとーーーーー(^o^)/
※副委員長だけ飛んでないように見えますが、、、飛んでいません(笑)
委員長はきれいな垂直跳びです♪♪


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*

感謝

今回、欠航のためたくさんのゲストにご参加頂けず非常に残念な思いでいっぱいです。
悪天候の中船に乗船してくださった事、お申し込み頂いた事、ただただ感謝申し上げます。

ご協力・ご協賛頂きました企業の皆さま、お陰様でなんとか大会を形にする事ができました。
ボランティアスタッフの皆さま、海風の強い中、道路に立ったり豚汁作ったり、変更点も多く、気を使って頂いた場面も多かったと思います。ありがとうございます。

小さな島なので、ボランティアに駆けつけてくれる方が多いと言う事は、その人が抜けた穴を家庭・職場で埋めてくれる方が居ると言う事です。
直接レディース・ランに係わっていないように見えても、回りまわって力になって頂いています。

三宅島レディース・ランに係わって頂いた全ての皆さま、
今年も応援ありがとうございました。


三宅島レディース・ラン実行委員
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*

レポ⑥アワードパーティ後篇☆

東海汽船のペアチケットほしい人~~~~~!??
s-IMG_2020.jpg
は~~~~~い☆

アワードパーティ後篇は豪華賞品をかけた大じゃんけん大会から!
東海汽船のペアチケット、漁協から伊勢海老、オムロンの眠り時計計、TDCのイルカ券まで!!!
ご協力・ご協賛本当にありがとうございますm(__)m

内容によって島外ゲスト限定にしたり、全員参加にしたり♪

s-IMG_2034.jpg
じゃんけんはプレゼンターもノリノリです

s-IMG_2035.jpg

見事勝ちぬいた方にプレゼント♪笑顔がまぶしい☆
s-IMG_2036.jpg

じゃんけんでみんなのテンションが上がったところで、
国体キャラクター、ユリート君とダンス♪♪
s-IMG_2115.jpg
練習したかいあって、振りは完ぺき☆
青空に~♪♪

306207_410422555718790_562327432_n.jpg
にっこり♪ 
みんなでにっこりポーズ☆もちろんMC Yu-miも

上がったテンションはそのままに→
      →→ MA・TU・RI by 阿古青年団

獅子舞
s-IMG_2146.jpg

神輿
s-IMG_2168.jpg

神輿は担いだまま飛んで跳ねるのが三宅流!
まさに夏のお祭りさながら!!!
s-IMG_2163.jpg

そして ""踊り""
新三宅島音頭を阿古のお母さんたちに続いて♪♪
会場にいたほぼ全員が1つの輪になって踊りましたぁ☆
s-IMG_2206.jpg

s-IMG_2252.jpg

最後は
大会の感想、想い、願い、公約も!?
メッセージを書き込んだ横断幕を持って集合



s-IMG_2242.jpg
来年も~~~!!
会いた~~~~~~い✿✿✿



ありがとうございました!!
お疲れさまでした(^o^)/


皆様のおかげで、なんとか競技・パーティも形になりました。
最後の後片付けまで本当にありがとうございましたm(__)m



>>レポ⑦船のお見送り

レポ⑤アワードパーティ前篇☆

神着の太鼓でみんなの意識を寄せちゃって♪♪

アワードパーティSTART☆



s-IMG_1794.jpg

村長からご挨拶をちょうだいし、副村長から元気にかんぱ~い!!!
s-IMG_1841.jpg

か~んぱ~~~い
飲んじゃって♪
s-IMG_1845.jpg

食べちゃって♪
s-IMG_1857.jpg


s-IMG_1859.jpg

s-IMG_1783.jpgs-IMG_1871.jpg

s-IMG_1870.jpgs-IMG_1869.jpg

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆表彰式゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

s-IMG_1892.jpg
over40の部
1位 U.Hideko
2位 H.Miyoko
3位 S.Miyuki

自分がもらってもいいものか?でも嬉しい!というスピーチが印象的でした!
おめでとうございます☆



s-IMG_1905.jpg
under40の部
1位 U.Rei
2位 T.Cecelia
3位 Y.Kaede

前回大会の美ジョガー。アメリカ出身の先生。青ヶ島からの参加。
それぞれが個性的!おめでとうございます!!




s-IMG_1924.jpg
5kmの部
1位 T.Miyuki
2位 I.Tomoe
3位 I.Nahoko

体育の授業や、ふだんからバスケで鍛えた脚力が光りました!
おめでとうございます!!



s-IMG_1947.jpg
3km女子中学生以上の部

1位 Y.Nagisa
2位 N.Ai
3位 H.Miyako

スムーズな進行のため、事前に「表彰しますので来て下さい」と話したら、「私が!?何に??」と全員困惑してました(笑)3km女子の部です!おめでとうございます☆


s-IMG_1961.jpgs-IMG_1477.jpg
3km男子中学生以上の部 1位 S.Kiyotaka 2位 M.Tairiku 3位 S.Suito
途中までは島の先生が1位だったのですが、惜しい!!来年は是非仮装して1位を狙ってほしいですね☆

s-IMG_1971.jpg110.jpg
3km女子小学生の部 1位 H.Mahiro 2位 Y.Miyu 3位 I.Runa
仲良く準備運動してた2人が 1・2を独占!すごい☆おめでとーーーー(*^_^*)


s-IMG_1972.jpgs-IMG_5341.jpg
3km男子小学生の部 1位 I.Seiya 2位 Y.Kouta 3位 M.Shouhei
なんと!FC三宅のサッカー少年たちが表彰台を独占しました☆ おめでとうございます(^o^)/


✿特別賞✿
s-IMG_1982.jpg
村長賞
もっとも遠くから来てくれた方へ村長から感謝の賞☆
北海道からお越しのゲストは何と2回目!!ありがとうございます(^o^)

s-IMG_1988.jpg600085_456744357731150_1591516409_n.jpg

美ジョガー賞
ピンクのウェアにランスカ!ホワイトのサンバイザー☆
プレゼンターの副村長もなんだか嬉しそう☆
おめでとうございます!

s-IMG_1421.jpg

NICE仮装賞
今年もこの人が持って行きましたぁ
おもしろい仮装、かわいい仮装、団体芸、、、たくさん候補はいたのですが、やはり強かった!!
おめでとうございます(^o^)/

s-IMG_2003.jpg

ぴったり賞
上位入賞ではないけど・・・10kmの部に参加で、タイムが1時間ぴったり(一番近い)方に賞をあげたい!と思ってできた賞☆

今年はなんと、1時間05秒!!申し分ないぴったり賞受賞です
おめでとうございます☆☆☆




アワードパーティ後半はじゃんけん大会、獅子舞、踊り、盛りだくさんですよ~☆
つ・づ・く


>>レポ⑥アワードパーティ後篇☆


レポ④賑やか華やか3kmの部☆

男性も小学生も参加OK!仮装ランナー大歓迎な3kmの部☆
s-IMG_1752.jpg
職場が一丸となって仮装してくれてるのは Team Shicho- 
みんながカメラで狙ってます♪

さ、写真をとったらスタート地点へどうぞ~(^u^)

s-DSC03732.jpg


s-DSC03730.jpg
三宅愛にあふれた参加者さん多数♪
準備も片付けもいっぱい手伝った上に走ってくれる方もすごく多いです。
ありがとうございますm(__)m

ピカチュウも前日準備から頑張ってくれました。
そう、本当に一生懸命がんばってくれ・・・




s-DSC03633.jpg
この写真ではたまたまふざけていますが(笑)
写真に写りきらない方達も時間もありがとう





気を取り直して!!
3kスタート前・・・ドキドキワクワク
417575_151898124972672_2119968455_n.jpg
サッカーや野球少年も大会を彩ってくれました♪もちろん女の子たちも

s-DSC03735.jpg
位置について、よ~い ど~~~~ん!!
s-DSC03741.jpg
いってらっしゃ~い(^o^)/
s-DSC03740.jpg

s-IMG_0565.jpg
男性だし、距離が短いので本当にスピーディー!
一般男性の部、島の先生vs陸上選手 白熱!!

s-IMG_1716.jpg

仮装の中で今年 一番走るの大変だったのでは!?って噂のヘビ
舌がピューって出るのが面白い♪

かたやヘビなら、こっちは

s-IMG_1604.jpg
かわいいカエル君

s-IMG_1505.jpg

さすが!走り慣れてるなー♪
走れ!島ガール!!ここに発見☆

s-IMG_1511.jpg

週末の島ランをけん引してくれたY姉弟
ナイスラン(*^_^*)

s-IMG_1523.jpg

10kmの部と3km走者が混ざります。
10kmは周回なので本当は苦しいはず(汗)でも表情が凛々しい!練習の成果が出てます!!

s-IMG_1548.jpg
「・・・」
s-IMG_1550.jpg
「!?」

後ろから いかついメイドさんに追い抜かれたら ビックリするよね(笑)

s-IMG_1602.jpg
局長さんや、体育協会の会長さん、「俺は走らないんだよ~」なんて言いながらも参加してくれます♪
本当に嬉しい(^u^)

096.jpg
ぞくぞくとゴール!!
みんな笑顔なのがいいっ

s-IMG_1117.jpg

アワードパーティでは各部門入賞者や NICE仮装賞、美ジョガー賞の投票結果も発表されます!!

お楽しみにーーー(^o^)/


>>レポ⑤ アワードパーティー前篇

レポ③10km・5kmランナー&応援&笑顔☆

102.jpg
「お母さん がぁんばれ~~~~!!」
三宅のお花ちゃんがチビッ子チアリーダー♪
スタートを盛り上げてくれました✿









DSC06641.jpg




10km5kmの部が
同時スタート!!


098.jpg
・・・と同時にゴールテープ係も配置に着く着く♪
ちょっと人数多めはご愛嬌!?
(「おかあたん、いつでもゴールして♪」)

s-IMG_1764.jpg
体育館内ではMiki先生のヨガ教室♪
競技前にヨガなんて、優雅☆
3kmの部がスタートの時を待つ頃、5km・10kmの部は・・・

s-IMG_1272.jpg

最大の難所✿ 坂道を登る!
今回、代替コースのため、この坂を最大4回登って頂きました
だらだらと続く長い坂。強い風。先導のバイクも難しかったはず。
ランナーさん、先導&後走さん、ご苦労様でした(>_<)

s-IMG_0484.jpgs-IMG_0476.jpg
頑張るランナーは美しい
チビッ子チアリーダーのお母ちゃんも仮装で走る~


笑顔の先には

s-IMG_0452.jpg
沿道に応援が!
長~い坂をちょうど登り切った一番きつい所でランナーさんの背中を押してくれました
(ランナー&バイクは休むに休めない!?)

こちら本部前✿
109.jpg
「鈴啓さんのオレンジどうぞ~」

「ちょうーだい

・・・ランナーさんじゃないけど、いっか
その分いっぱい応援してね♪





なんだかザワついてる、こちらゴール前✿
105.jpg
Wow~!チアリーダー!!あれ、さっきまで・・・

089.jpg 


←←こんな感じだったような!?
今年はまさかの、5km地点で衣装チェンジ!!
さすが、仮装&ランで魅せてくれました(^o^)/

コスチュームクイーン・Misayoを超えるランナーは現れるのか・・・!?



>>レポ④ 賑やか華やか3kmの部


大会事務局
三宅島レディースラン実行委員会TEL :04994-5-0316    FAX :04994-5-0527    miyakejimarun@yahoo.co.jp 東京都三宅島三宅村阿古1544(やまのべ旅館内)

第3回三宅島レディース・ラン

Author:第3回三宅島レディース・ラン

QRコード
QR

特別協賛企業





