

副賞!Runner's アイテム゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

tyr.gif
カリフォルニア発のスポーツブランド、TYR(ティア)様よりランナーズアイテムが届きました!!


DSC03431.jpg
女性ランナーなら1つは欲しいのでは!?キャップ
島の緑によく映えるオレンジ♪
レディース・ランTシャツとも相性抜群のホワイト


髪が長いとちょっとキャップはかぶりにくいかも・・・?
というラン女子さんにはこちら↓↓
DSC03430.jpg
サンバイザー!ホワイト&ピンク


logo.png

OSHMAN'S様からはショッパー!
参加賞のレディース・ランTシャツなどを入れて全員にお渡しします(^o^)/

DSC03508.jpg

20110308220540aeb.jpg
第一回大会から応援して頂いていますm(__)m
フラッグが貼ってあるだけでスポーツイベント度が増しますね

DSC03433.jpg
ボランティアスタッフの皆さんにはオリジナルグローブ(^_-)-☆
今年は桜色
応援用の旗は手づくり!!山に入って竹を切り出し、ロゴフラッグを張り付けて・・・
愛情が詰まってます

今まで紹介したアイテムは主に上位入賞者への副賞となっています。

対象となるランナーは各部門、多くても40名前後です
ぜひぜひ上位をねらってください(*^_^*)

他にもNice仮装賞や、ちょっと意外な賞、三宅らしい賞も
おかげさまで副賞が大充実しています!!

ご協賛いただいた各関係者のみなさま、本当にありがとうございます。

ここだけの話、じゃんけんに勝てば伊勢エ・・・すてきなプレゼントがもらえるかも!?
お楽しみに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大会まであと4日です!!!
大会事務局
三宅島レディースラン実行委員会TEL :04994-5-0316    FAX :04994-5-0527    miyakejimarun@yahoo.co.jp 東京都三宅島三宅村阿古1544(やまのべ旅館内)

第3回三宅島レディース・ラン

Author:第3回三宅島レディース・ラン

QRコード
QR

特別協賛企業





