

週末島ラン情報✿

三宅島島民のランナーの皆さん!
3月の大会に向けて、みんなで走りませんか!?
DSC_0044 - コピー
-----------
★週末島ラン★
-----------

今年もやりましょう~!

主に、阿古・伊豆・坪田
各地区の(旧)小中学校付近をスタートにして、
海沿いの潮風ロードをそれぞれ自分のペースで走っています。
都合が合うとき、気が向いたときにぜひ参加してみてください♪

*場所はその日の風や天候より前日までにこのブログのトップにアップします!
*時間もその日によって変わりますので、ブログをご確認ください。
*雨天の場合は中止です。30分前までに

===☆2月の予定☆ いよいよ1か月前!=========
3(日)朝ラン10:00~ 坪田コース☆>>その時の様子はこちら
10(日)朝ラン10:00~ 阿古コース☆>>その時の様子はこちら
17(日)朝ラン10:00~ 坪田コース☆>>その時の様子はこちら
24(日)朝ラン10:00~ 阿古コース☆阿古体育館集合
ついにラスト島ラン!一緒に本番のコースを試走しましょう!

=======================


===☆1月の予定☆============
5(土)朝ラン10:00~ 坪田コース>>その時の様子はこちら
12(土)朝ラン10:00~伊豆コース☆>>その時の様子はこちら
19(土)朝ラン10:00~阿古コース☆阿古体育館前集合
1月第4週の週末島ランはお休みいたしますm(_ _)m
 ※26(土)が三宅小学校のマラソン大会なので、みんなで応援しましょう!(^O^)○
=======================

===☆12月の予定☆============
1(土)朝ラン9:00~ 坪田~阿古コース
  第2弾!ちょっと長めに『ジオランLSD試走会』>>その時の様子はこちら
8(土)朝ラン10:00~坪田コース☆>>その時の様子はこちら
16(日)朝ラン9:00~伊豆コース☆三宅小校庭集合
23(日)朝ラン10:00~阿古コース☆>>その時の様子はこちら

=======================


===☆11月の予定☆============
10(土)朝ラン9:00~ 神着:三七山~ひょうたん山エリア。
  第1弾!いきなり『ジオラン試走会』>>その時の様子はこちら
17(土)朝ラン10:00~ 阿古コース★>>その時の様子はこちら
25(日)朝ラン10:00~ 伊豆コース★>>その時の様子はこちら
=======================

DSC04149.jpg DSC05704.jpg
去年も大会に向け11月から島ランをやってました!>>去年の大会ブログから

もうすでに日ごろから走ってる方も、
最近全然走ってないわ~って方も、
これを機に走り始めようかなという方も、
みんなで一緒に三宅島の気持ちのいい潮風ロードを走りませんか??
島ラン115-2 DSC04136.jpg

1人だとなかなか続かなくって…ってこともあると思いますが、
みんなで楽しく走れば、続けられるってことありますよね♪

もちろん1人で続けてるって方は言うことなし★
でも、たまにはランナー仲間と楽しく走るのもいかがですか?

それぞれのペースが合う同士でまとまったり、
無理に合わせたりしなくてもいいし、
最初はウォーキングからというのもありだし、
そんな気軽な感じで、まずは始めてみましょう♪
P1070679.jpg DSC04164.jpg
ランニングを通して、島民同士の輪を広げていくのも素敵ですよね☆

この件についてのお問い合わせなどありましたら、
miyakejimarun@yahoo.co.jpまでお寄せください。
大会事務局
三宅島レディースラン実行委員会TEL :04994-5-0316    FAX :04994-5-0527    miyakejimarun@yahoo.co.jp 東京都三宅島三宅村阿古1544(やまのべ旅館内)

第3回三宅島レディース・ラン

Author:第3回三宅島レディース・ラン

QRコード
QR

特別協賛企業





